活動報告

・9月11日 姉に「忙しい」と断られました


母からは「梨を送った」と連絡がありました


稽古をしています
家で
もうすぐ稽古場に移ります
本当に吐き気がします


いつも客演させてもらったり仕事させてもらったりして、
そういうところしか観てない誰かがコテンを観たら、
どんな印象をもってもらえるんだろうと、
いつもヒリヒリして、待ち遠しくもなります
いつも思う、ということは、
つまり固定客の足が遠のくくらい、前回が昔だってことです


ご予約は全回、万遍なく少しづつ埋まっています
後半は過去にやったコテン全て、ガーっと埋まるので、
今回もそうだとは限りませんが、
「今日平気?一枚」
「大丈夫ですよ」
このやり取りの間に台詞の確認くらいさせてください、
と私の知人には今のうちに言っておきます


一人でやることの一番の辛さは芝居そのものよりも、
予約数の確認だったりします


皆さんのご来場をお待ちしております
こんなこと書いてないで台詞の確認でもしなさい








[PR]

# by koten_koten_1 | 2017-09-11 13:04 | ◆活動報告