活動報告

・8月18日 汗をかくとアルコールが抜けるというのは嘘らしい


梶原さんの本業のお手伝いで、
自分は何故、ここに居るのだろう、と思いながらも、
出張先の静岡からガラガラのこだまに乗って帰京

その足で浦井、本井と上野で会って飲む。
長らくテレビの無いゴンザは、関ジャニのことを、

「セキジャニだと思っていた」
「関さんという人のグループだと思っていた」

などの話をしつつ、相変わらず彼が情報孤島に居ることを確認
改めて、これまでの芝居で勉強になった人物のツートップであったことも確認



「ロボジー」だとか「はやぶさ」だとか、いろいろありましたが、
もう今更振り返るのも変だな、と。
「トラスト~」についても、僕は芝居が終わると一気に公演の事を忘れる方なので、
台詞もほとんど覚えてないので、振り返るのもなんだな、と。

ただ、どの現場も相当楽しかったです。死ぬんじゃないか、というくらい楽しかったです。



唐突ですが、
8月27日 NHK BSプレミアム ドラマ「生むと生まれるそれからのこと」
岩井さんの作品に出ますが、三上さんも出ますが、小劇場系の人がワンサカ出ますが、
岩井さんについての短いドキュメンタリーみたいなのが、いつだか流れるそうで、
そのナレーションもやらせてもらってます

とても面白いので是非どうぞ。

「放送は、何日、何時から」みたいな、時々NHKで流れるCMの声も何故か、ワタクシやってますんで、
見かけたら宜しくです



今年の前半はもういろいろあり過ぎて、ここで振り返り切れないのですが、
個人的には、矢口史靖という監督に出会った事と、正名僕蔵さんに軽い相談に乗ってもらった事、
岩井さんと打ち上げで軽く話した事、
ここらへんで、もう一枚吹っ切れたな、という感。短く言うとそんな感じです



コテンの準備します・・気が狂いそうです
[PR]

# by koten_koten_1 | 2011-08-18 10:35 | ◆活動報告