<   2017年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

活動報告

・8月21日 コテンのチケットが発売されました



お晩です
まだまだ先だと思っていたのですが、チケットが発売開始となったのが今日です
早いもので二ヶ月経っていました
道理で台本がほとんど書き終ったわけです
「台本」というのもおこがましいのですが


私は今から悔しいです
やる前から観てもらえないことが悔しいです

そのくらい「一人芝居」と呼ばれるもの(私はそんなつもりでやってません)が、
ハードルの高い、その役者が好きでなければ到底観る気も起きないものだということは、
さすがに私も何回もやっているのでわかってしまいます

まあでも、そういうものなんでしょう、




「一人で」頑張って何かをしようともがく人間(私)を、
ぐうの音も出ないほど徹底して私なりにコケにしてみました
いや、そんな内向きなだけの内容じゃないですけどももちろん
大体身体が動くのも、頭が冷静に働くのもあと二十年満たないくらいなんで、
できることはやっておいた方がいいとは思いますが
でも多分観てもらえないと思うので悔しいですね


まあでも、そういうものなんでしょう、


ご来場お待ちしております

[PR]

by koten_koten_1 | 2017-08-21 00:37 | ◆活動報告