<   2017年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

活動報告

・6月20日 コテン


映画、もちろん全部観ていただいてありがとうございます。


ということでコテンがあります。
コテンというのは、私が自分で作って、自分で演る、要するに一人芝居のようなものですが、
一人芝居をやりたくてやっているのではなくて、結果的にそうなった、
というものです
過去にアポックのフェスの入れて六回やってまして、
足かけ七、八年になるでしょうか、非常に知名度の低い企画です
でも、これを観てくれた人と、そうでない人の、自分への印象の差というものを、
当事者の自分は凄く感じるので、一度観てもらえたら幸いです

内容をわかりやすく、と思って書いた文章がアレです
全く理解できないと思います、ホントそう思います私も、でも、
観終わったら、見返してください


アングラ感満載ですが、そしてきっとそんな感じでしょうが、
基本は笑って面白がってもらえるようなものなので、気楽にお越しください
場所も綺麗でオシャレです、カビ臭い地下の、処刑でも過去に行われていたのではないか、
という四方をコンクリートのブロック壁に囲まれた劇場ではないです


断言しますが、誰に頼まれたでもなく、自発的に一人芝居をやろうという人間の大半は、
イタイ人です、ろくなもんじゃないです
私はその自覚がありますが、どうせなら無自覚にイタイことを続けられたらなといつも思います
一度きりの一人芝居をやる人はまだいい、
二度やって終わる人は本当にイタイ人、
三度以上続ける人は、もう自覚の無い、別物のヤヴァイ人間です
私みたいに自覚がある人は中途半端です
もっと本格的なみっともない「別物」になれたらいいのになと思いますが、
なかなか難しいです



案内に、何か間違いや不備があったらゴメンなさい、修正します



チケットは8月21日から発売です、
まだまだ先の話ですが、宜しくお願いします

何かご不明点、ご意見などありましたら、お気軽にTOPのお問い合わせからどうぞ



[PR]

by koten_koten_1 | 2017-06-20 12:31 | ◆活動報告

コテン「絵師」

2017年9月22日(金)~25日(月)
@APOCシアター


b0164439_20405138.jpg
























●上演時間 約80分ほど(注:少しだけ伸びました)



●タイムスケジュール

22日(金)・・・19:30★
23日(土)・・・15:00/19:00
24日(日)・・・15:00
25日(月)・・・19:00




●チケット

★割引(前売りのみ)2300円
前売り 2500円
当日 2800円




●場所


東京都世田谷区桜丘5-47-4
TEL:03-6321-7690



●キャスト
川島潤哉




●スタッフ
作 川島潤哉
舞台監督・音響操作 葵能人
照明 久保田つばさ
チラシ エリヤマ・川島
制作 コテンズ
企画 川島




●絵師

「画」の中に芝居。

どうせ十九世紀のロシアに実在した貴族であると、彼女が言ってはばからないワシーリィ・イニーモフネヴィチ。
彼女は「終わらない画」を描き続ける。
モッさんと、略されるところの彼の頭頂部にかかる浮雲。
微に入り細を穿つ彼女の絵筆は語るのだ、「これ、髪粉でしょ!」


恣意的で、スーパーミリオンであるモッさんを描き続けて切りも無く、
終わることのない画に囲まれた一人の女の行く末を、
二次元の世界、「一枚の画」に閉じ込めようという芝居の無謀な試みは、
二年半ぶり七回目の川島潤哉一人で演劇、「コテン」。







[PR]

by koten_koten_1 | 2017-06-15 20:47 | ◆コテン(1~5)

活動報告

・6月6日 もう六月ですか



どうもお久しぶりです、
宣伝です、
出方はそれぞれですが、自分のことはどうでもいので、宜しければ映画を観るラインナップに加えてください
映画館はしごしてください



・「武曲」(熊切監督)http://mukoku.com/ 公開中

・「二十二年目の告白」 (入江監督)http://wwws.warnerbros.co.jp/22-kokuhaku/ 6月10日~

・「今宵、ほろ酔い酒場で」(長尾監督)http://horoyoi-sakaba.jp/ 6月10日~


「美しい星」だけじゃなく、どの映画も個人的にああ、馬鹿、と自分をなじったものです、
それぞれにあんなことこんなこと思い入れたくさんに書き散らしたいのですが、
自分如きがアレコレ言うのも身の程知らずです、
そういう個人的なことはどうでもいいのです、
ぜひどうぞ










[PR]

by koten_koten_1 | 2017-06-06 11:11 | ◆活動報告