<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

活動報告

・4月22日 ご無沙汰しております



特に何もやってません、

岩殿山というところが大月駅にあって、
「初心者に最適」とかいってるサイトとかあって、山歩きか、フン、と思って行ってみたら、
クサリ場(クサリが岩場に打ちつけてあって、それを掴みながら辿る少し危険なところ)がまあまあ危険で、
尾根とかもちょっと足滑らせたらサヨウナラじゃないか、
っていう場所だったりして、そこに行ったり、桃源郷に行ったり、
アルプスの山々を見たり、快晴だったり、

「美しい星」(吉田大八監督)5月26日~公開、
「吉田類の今宵、ほろ酔い酒場で」(長尾直樹監督)6月10日~公開、
「22年目の告白~私が殺人犯です~」(入江悠監督)6月10日~公開、
です、宜しくお願いします、とか、

ライオンズ、なかなか好調で、ファンの共通の想いとしては、
「今年は、なんだか期待しながら見れる、辻新監督が、きちんと自分の哲学をもってチーム作りをしている」
ということろが明確に見えていて、久し振りになんだか高揚感をもって応援できる、
という、そんな今シーズンだったり、

姪っ子がいる、という状況を初めて経験して、この間会いに行って、
ああ、可愛いなあと思ったり、

「マグマイザー」、遂に5月10日~、スカパーで放映されます、全五話、
ぶっちぎりに面白いです、
この際スカパーに加入してみてもいいんじゃないですか、
とりあえず、そのイベントがニコ生であって、ワタクシそれに行ってきます、
大して何もできませんが、「神雄」の皆さんを中心に盛り上げられたら、
と思っています、繰り返します、私なんかは何もできません
でも楽しんできます、詳細はまた今度、
とか、


そういうのはあるのですが、
今、この瞬間の私は特に何もしてません
ただただ、勉強をしています、
勉強しかすることがありません
とにかく勉強します、繰り返します、勉強します
b0164439_13395350.jpg













旅先の写真なんて見せられてもつまんないですよね
b0164439_13441291.jpg

[PR]

by koten_koten_1 | 2017-04-22 13:45 | ◆活動報告