活動報告

・3月14日 無音


pinback 、あー知ってるんですねで盛り上がったのは古屋監督、
その古屋監督の「マグマイザー」、色々あって放送が延期になりましたが、
二週間くらい前に色々終わって、とても面白そうです
色々な「神雄」の方が出演されてまして、
もう本当に、このジャンルの男優さんの話を聞く機会なんてそうそう無いと思って、
オファー頂いて最高でした
現場も色々最高でした
でもスタッフさんと他のキャストは色々と大変そうでした
ありがとうございました
返す返すも、お色気が無い、いたって真面目に、っていうのが笑えましたね
皆さんなんというか、色々とお疲れ様でした
今更ですが


そんで、凄い暇になりました
なんかよく知らない劇団のオファーがあったけど、ごめんなさいしてしまいました
お蔭で暇になりましたし、ならいっそ出れば良かったじゃないか、ということなんですが、
本当にそうなんです、出れば良かったんです、
どうせ暇なんですから
でもね、聞いてください、
本当にごめんなさい、企画書が意味わかんなかったんです
たったそれだけです、企画書だけが本当に意味がわからなくて、
なめてんのか、っていう内容だったんです、すんません


辻原登「東京大学で世界文学を学ぶ」(集英社)

本当に刺激的な内容でしたね、特に第八講義
そうだよ、本当にそうなんだよ、と言いたいことを言ってもらえました感がありました
その第八講義に至るまでの緩やかな上り坂も面白い
もう色々納得です
皆さんも是非、ご一読ください
つって、絶対に読まないと思いますし、そんなに読んで欲しいと思ってるわけじゃないけど
一応ここに書き記しておきます

「サバイバルファミリー」、観てくだすった方々、ありがとうございました
私、しっかり水を盗みました、ありがとうございました
サバイバルファミリーとマグマイザーのカメラマンは葛西さん、同じ方なんですよ

あとは・・・なんかあったような気もしますが、このへんで失礼します



[PR]

by koten_koten_1 | 2017-03-14 11:26 | ◆活動報告