活動報告

・12月14日 無音



どうもありがとうございます。ご来場いただいた件で。
本当に楽しい時間だったのですが見る人には関係ないですねそんなものは

疲れました
あれだけ喋ったしね、っていうのではなくて、個人的なストレスですね
櫻井さんやお客さんが満足してたとしても俺には関係ないって意味で本当に個人的ですね
自分以外には関係ないですねそんなものは

そういう障害としかいいようがないですね
打ち上げはだから笑ってたのにイライラしてました
でも覚えてないからわかりません
イライラしてなかったかもです

やればやるだけ普通になるだけですね

じゃあ一人でやりなさい
医者もきっとそういうでしょう
でも厳しいでしょうね


MCRの皆さんには本当に感謝しかありません
今回もありがとうございました
スタッフさんも皆さんお疲れ様でした
つばさちゃんやてらどくんは大変ですねいつも
袴田さんの今回の美術は好きですねワタシ
共演者の皆さんもとても面白かったので感謝です
またご一緒できるように頑張ります
お手伝いの方々もありがとうございました

あと誰かいませんか、いませんね、いいですね
ではよいお年を

[PR]

by koten_koten_1 | 2016-12-14 19:46 | ◆活動報告