活動報告

・11月18日 無音



緑山で中学の知人が働いていました
奈良が実家になりましたが奈良に住んでいた祖母も母も宮崎出身です
その奈良に帰省したのは先週でした
今年は疲れました

今年最後の芝居があります
って前にも書きましたね


◆12月9日(金)~12月13日(火)
@下北沢駅前劇場

MCR「ミカエル」






そして自主映画があります、これも前に書きましたね
お客さん入らないと意味ないですからね
規模小さいのでね、私レベルでも頑張って宣伝しておきます

◆12月10日~12月23日
@新宿k’sシネマ

「スクラップスクラッパー」

私は吉野組に出てますが、一応一本の映画です




今年は色々あったんですけどほとんど全部来年です公開とかが
だから来年公開される映画を全部観てもらえればまず間違いないと思います

非常に勉強になった一年でした
勉強してばっかでもしかたないですけどね

鼻水がすごいです
エッセイ書こうかしらと勘違いする程面白いこととかあったんですけど、
忘れたのでエッセイは断念致します
何か書こうとすると移籍した西武岸への罵詈雑言しか浮かびません
お疲れ様でした

[PR]

by koten_koten_1 | 2016-11-18 23:29 | ◆活動報告