活動報告

・5月9日 ありがとうございました



ふじきみつ彦プロデュース「家がわらってる」
無事に終わりました。
当日券がこんなに出たのも珍しいのではないでしょうか。
盛況で何よりでした。

本読みから笑いが絶えない感じでした。
ゼロゼロゼロ!
私としては会話劇というか、ああいう抑え続けたのは初めてでしたが、
初めての感じが強烈にあったわけでもなく、
じゃあこの新鮮さはなんだろうと考えたりしました
アウェーというか、ほぼ初めましての環境のせいでしょうか

成立させようと無理して上手くやろうとせず、
かといって不条理なままに処理しない、その狭間というか、
そういうのを掴んだ、そんな感じ

まあ、つまんない話ですねこんなことは


共演者の愉快な皆さんとスタッフ、劇場さん、
ASH&Dの皆さん、ふじきさんとしゅっくん、大変お世話になりました。
楽し過ぎました。

中野はもうしばらく行きたくないです飽きました
次は三鷹でMCRなので、三鷹にはしばらく行きたくないですになりそうです

※ツイッターから引っ張ったわりにどうでもいい文章でした。ペコーッ













[PR]

by koten_koten_1 | 2016-05-09 10:34 | ◆活動報告