活動報告

・4月19日 secede ばっかです


お疲れ様です
ふじきさんはゴンザ(本井)の同窓生でして、
いわゆるバンザイ同盟
昔コマツ企画の芝居も観てもらったという奇縁もあり
どこでなにが繋がるか、わからないものです
コマツの芝居とはだいぶ違いますが
話しが長くなるので、この辺でこの話は割愛します


みんな面白いなあと思いながら稽古してます
チラシもカッコいいですね
この話も長くなりそうなので割愛します




本番が近付いてまいりましたので
タイムテーブルとかも、私書いちゃいます
これは割愛しません


ふじきみつ彦プロデュース 
「家がわらってる」
2016年5月3日(火・祝)~8日(日)全9ステ
劇場MOMO(中野南口から徒歩七分)

3日(火)・・・19:00
4日(水)・・・14:00/18:00
5日(木)・・・14:00/18:00
6日(金)・・・19:00
7日(土)・・・14:00/18:00
8日(日)・・・14:00

作・演出 ふじきみつ彦
出演   夙川アトム 川島潤哉 島田桃依(青年団) 富田真喜(青年団)
     ファーストサマーウィカ(BILLIE IDOL®) 吉田亮


料金   4000円



笑いを堪えながらやっています日々の稽古
私の知り合いだという人は、直接連絡いただければ私がチケットをお取りします
労を惜しみませんその程度の
「家がわらってる」でググれば、
チケットのサイト(イープラス、ローソン、ぴあ)も結構簡単にでまっせ

どうぞ、どうぞいらしってください。



[PR]

by koten_koten_1 | 2016-04-19 10:55 | ◆活動報告