活動報告

・11月10日 待ち子、本井、マチコ



一か月以上更新していませんでした
そして、一年以上舞台から遠ざかりました

早いものです



本井さんとの稽古の三回目を中止させてもらいましたが、
二回はやりました
ほぼ本井さんのための稽古に成り下がっていて、
結局自分の稽古は家でやるという、やりきれません
まあ、@代々木公園ですが

自分の中で疑問に感じることがあって、ただそれを確認するだけなのですが、
今の自分に出来ることと言ったらそれくらいです、ナム



先日、「まいっちんぐマチコ先生」という昔のアニメをテレビ埼玉で観ました
「山形先生」という山形弁らしき先生が、マチコ先生を盗撮するわ、
盗撮どころかオープニングでマチコ先生がおっぱい丸出しになるわ、
最後は牛にスカートをひっぺがされて、牛に追いかけられ、
牛の頭にまたがってキャーキャー叫びながら、牛にお尻をなめられて終わる、という


「大成功~」
じゃねーだろ



今でこそ、山形の人から苦情出るだろ、とか、こんなのいいのか、と思うものの、
多少の問題は指摘されながらも、平然とこのアニメは放映されていたわけで、
果たして、このアニメみたいなことは本当に問題なのか、
それとも、こんなものを問題だと感じてしまう感覚こそが問題なのか

とりあえず、クソ笑いました



さらに先日、事務所の新しい人間と話をした折、
私が以前は荒れた、破壊的な芝居ばかりしていた、
「冷静なキ〇ガイ」を得意としていた、というと、
「知りませんでしたっ」
とのこと


事務所の人間でさえですから、
ましてや、みなさまにおいてをや


頭が痛くなるほど音楽を聴き、書物に目を通しております

人知れず、自分のための準備を自分でしている、という、よくいえばそういうことになりますが、
粛々と、過ごしております

みなさまにおきましても、ごきげんよう
[PR]

by koten_koten_1 | 2012-11-10 16:27 | ◆活動報告