活動報告

・1月28日 静かです



ここのところはお仕事させて頂いております。
その先は、わかりません



共演者の何人かで、食事に行き、
ひたすら映画の話をしていて、
とても楽しく、


また、映画に関われる日がくるのでしょうかワタクシ



今のお仕事については、そのうち、どこかでお知らせするかもしれませんが、
忘れていたら、皆様どこかで情報を得てください(笑)



NHK FMシアター 劇作家シリーズ
「線路は曲がるよどこまでも」
3月17日(土曜日)22:00-22:50

作:櫻井智也 演出:佐々木正之

出演:甲本雅裕 川島潤哉 上田耕一 桑原裕子
前田希美 北島広貴 小椋あずき 江上晶真
渡邉空美 中野英樹 櫻井智也



去年、初めてラジオドラマやったんですけど、
櫻井さんはここ数年、小劇場で唯一オファーをくれる稀有な方ですが、
まあ、大変お世話になっておりまして。
去年お世話になった甲本さんと僕が、二人でブラブラ歩いて、
色んな人に出会う、
というお話です

はしょり過ぎたな


台本を一読して、櫻井さんの台本だから余計、とにかく笑いまして、
その面白さが伝わればいいなと思います。


あと、昨日は御礼舞台挨拶ありがとうございました。
引き続き、機会があれば、是非どうぞ。
矢口監督の作品、劇場で観れる機会はまた暫くないわけですからね、
是非どうぞ。
[PR]

by koten_koten_1 | 2012-01-29 02:00 | ◆活動報告