活動報告

・1月20日 本日の外出


恐らく100歩くらいです。
川島です。



どうでもいい情報が水を打ったように来なくなりまして、
普段通りの生活に戻りました

ひとえに、自分の企画力の無さです。
環境を整える余力がありませんでした。

だって、皆さんはまとめて読めないんですもんね(笑)
そりゃ止まるわ
面白かったんだけどな



@tommy_yola さん

「川島さん、うちの近所のスーパーで熊田曜子の2012カレンダー(A3サイズ)が300円の特価で売られてますよ☆1ページに2ヶ月ずつ載ってるので、熊田曜子を6パターンしか楽しめないのが残念とは思いますが、300円とはなかなかのお値打ちですよね☆」


ほらね
僕は熊田曜子について一言も語った記憶はないのに、全く悪意なく彼女のカレンダーを勧める、
このツイート。本当にどうでもいいでしょ?
「☆」とか。




他にも、
@jrkc1123 さん

「中1の時、100メートル走で全国ランキング99位だった人と結婚しました。中2以降はランキングから姿を消しました」

仮にこの結婚相手の方が中3でランキングに復活したとしても、僕にはどうでもいいことです。
なのに、どこかシンプルに物悲しさを感じさせる名文ですね


まあ、随時、
思いついたらツイートください
お待ちしております。




昨日はミノホドの撮影、面白いのが撮れましたんで、
そのうちyoutubeにアップされます。是非どうぞー

一方で、
これまでたくさんあったミノホドyoutube は、一気に10前後に削ります
どちらかというと「一般向け」な作品を残して、
あとは非公開になりますんで、ご了承ください。

特に深い意図はないんですけど、
あんまりたくさんアップされててもどれ観ていいのかわかんないし、ということで




特に何をしているでもない、準備中の伊武モニカ・梶原両氏
b0164439_203865.jpg
[PR]

by koten_koten_1 | 2012-01-20 20:15 | ◆活動報告